Blog

お役立ち情報から
プライベートまで。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. プライベート
  4. ✩初めまして✩

✩初めまして✩

皆さま、はじめまして✩
オーナーの冨田陽平です。

元々、名古屋でお店をやっておりましたが、2018年2月より豊川市でもお店をやることになりました。
名古屋のお店があるため、基本月・火・金がこちらに在籍となります。

これから豊川市でもたくさんの人たちを健康に導けるよう、親切・丁寧にご対応させていただきますので、よろしくお願い致します。

今後、健康についてお役に立つ情報やイベントなどさまざまな情報を皆さまにお伝えできればと思っております。
是非、楽しみにしていてください。プライベートの方が多いかもしれませんが(笑)

バレンタインデーも終わり、たくさんチョコを食べ過ぎて太ってきちゃいましたが、これからしっかりダイエットしていきます(*^o^*)
写真にあるロッテのガーナリップルが大好きです。食べたときのパリッと感がたまりません(笑)

まだまだ、寒く体調の崩しやすい時期でもありますので、皆さまもくれぐれもお気を付けくださいね✩

大好きなガーナリップル

関連記事