Blog

お役立ち情報から
プライベートまで。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. プライベート
  4. ☆初めてのバスケットボール観戦☆

☆初めてのバスケットボール観戦☆

こんにちは^^
チョコレートが大好物、オーナーの冨田です(*^o^*)

今日は友人に誘われて初めてバスケットボールの観戦に行ってきました☆

ただのバスケットボールの試合の観戦だと思っていたのですが、
いざ、会場に行ってみると人がたくさん((」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!)

な、な、なんと、それは
「シーホース三河」というBリーグ所属プロバスケットボールチームの試合でした✩
3000人ほど入る会場が満員になるほどでしたヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

友達が取ってくれたチケットがJALとコラボレーションした席になっており、
限定20席しかなく、JALということだけあり本物のCAさんが対応してくれました(*^^)v

その席のサービス内容が「うどんdeスカイ」とおつまみ食べ放題、飲み物飲み放題でした✩
「うどんdeスカイ」はどん兵衛みたいだと思ったら、NISSINと書いてありました(笑)
しかも、記念品みたいなものももらえ、すごく・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ラッキー★でした♪

バスケットのルールもろくにわからなかったのですが、めっちゃ盛り上がる応援で見とれてしまいました✩
81対80で接戦の末、「シーホース三河」が勝ちました(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
それ以来、「シーホース三河」の結果が気になりホームページを見ちゃっています(笑)

スポーツ観戦大好きなので、今シーズンは中日ドラゴンズや名古屋グランパスにも注目していこうと思います(*^^)v
中日は松坂選手、グランパスはジョー選手に期待しています✩

たまには役立つ情報をお伝えしたいので、次回はおすすめチョコレートについてご案内しますね(*´艸`*)笑

シーホース三河

関連記事